最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    おしゃれな引き出物

    このあいだどっかの掲示板サイトで今までもらった引き出物の中で

    一番びっくりした物のトピが立てられて、超おっかしかった っつーか

    ほんとにもらったのかよってのもあってびっくりしました。

    まず、ビックリしたのはドラえもんの貯金箱!

    使うか使わないかは別として、老若男女これをもらって

    嫌な気持ちになる人はいないと思うけど

    引き出物がこれだけだったんで、出席者には超ブーイングを くらったとか。

    ワタシ的には自分がもらっても子供のおみやげになるし ポイント高いかも

    って思ったんですが、 ご祝儀を包んでこれだけじゃひどすぎますよね。

    あとは、ダンベル!!

    出席者には、遠方から来ていたり、親戚には高齢の人もいるというのに

    なんでこんな重い物選んだんでしょうね。 ほんと、考えなさすぎ!!

    そして極めつけは、なんと木刀!?

    新郎のたっての希望だったそうですが、 なんで?なんのため?

    誰か止めなかったのーって突っ込みたくなりますよね。

    せっかくの御祝いの席にケチをつけたくないけど、 やっぱり引き出物は

    おしゃれな引き出物や、もらってうれしい引き出物 がいいですよね。

    上記の商品を選んだ理由は、ウケをとりたくて選んだとしか思えない(笑)

    面白すぎました。

    Categories
    Bookmarks